ブログを始めました

トラです。

 

ブログを始めました。

実はコロナ前にもブログを書いていたのですが、いろいろな情報が記録に残っておらず、再開ができませんでした。

あれこれ考えた結果、新たに始めることにした次第です。

 

ブログをやめていた理由はいくつかありますが、一言でいえば、コロナ禍鬱ということだと思います。気力が失せてしまっていたわけです。

 

最近、ようやく気力が出てきました。

 

これからどういう記事を書いていくか、わかりませんが、とりあえずは投資についてあたりから書こうと思います。気力がもどって来て、放置してた投資もゆっくりと再開してきたので、記録を残したり、他の方のブログから勉強させてもらおうと思っています。

 

並行してブログのデザインの仕方も勉強しなおして、格好良くしたいと思っています。

 

みなさまどうぞよろしくお願いします。