一日1万円 ときどき達成できるようになりました^^

こんばんは トラです

 

デイトレ、わりと順調です。

 

最も重視しているのは銘柄選びです、

松井証券のサイトから ランキング>デイトレ適正順位 を選び、示される銘柄の中から、私の資金で200株を2,3回買える かつ 中期的に上昇傾向にあるものを選んでいます。

 

トレードは、集中力が続かないので、午前中だけにしています。そして1万円利確できたらその日は終わりにしています。

 

いまのところ、私は売りからは入っていません。

 

7月5日は売買を7セットしました。1回は損切りしましたが、6回は利確できました。

 

7月半ばまでは今の感じでトレードしようと思います。その先はどうするか・・・1回のトレードを300株にするのが穏当かなと思っています。